上里カンターレ第3水曜日はパンの日でパンが全品20%引きです(*´▽`)


きのう祝日は上里カンターレのレストランのイタリアンビュッフェが営業してたので第一目的は食べ放題ででかけました。

(イタリアンビュッフェは土曜日、日曜日、祝日限定です)


そして第二目的は第3水曜日パンの日でパンが全品20%引きになるので買いにです。


ショップは10時オープンでレストランは11時オープンです。


パンの日は混雑するのでオープン前15分前には並んで待ちました。



そして買ったパンはコチラです。




栗っくりラウンドハーフ
黄金チーズブレッド
ブルーベリーブレッド
みそパン

みそパン意外のパンはダブル買いしました。
それと惣菜パンも買いましたが、それは早ばやとお腹におさめてしまいました(*´▽`)

余談ですがオープン前のレストランで撮影が入っていまして、ガラス越しに見えたのがGACKTさん!
映画、翔んで埼玉の衣装的なのを着ていました。
友にはなしたら、その日は名古屋でライブがあるから違うのでは?と。

あれは本物のGACKTさんだったのか?
はたまたソックリさんなのか?
う~ん??