上里カンターレのランチビュッフェは、コロナ前は平日も営業していましたがコロナ禍でレストランはお休み。

コロナあけしてからは土曜日、日曜日、祝日の営業となっています。

またディナーはやってませんので。



ワタシは、本日(祝日)の仕事は人手不足で臨時休業となったので何年間ぶりでランチに出かけてみました。




正しくはイタリアンビュッフェと言うんですね。
で、なんといっても売りはローストビーフです。


和牛じゃないけれど一巡目に食べたら美味しかったので二巡目もローストビーフにいきました(*´▽`)


上里カンターレのランチビュッフェは、なかなかお手頃価格でして、ワタシのお気に入りでごじゃります。


レストランは予約ができませんので11時のオープン前より並んで待ちました(*´▽`)

で、お料理ですが何気に甘めのナポリタンが美味しかったです。


デザートはバームクーヘンで中心にアップルが入っているのが美味しかったです。

ちなみに時間制限は90分です。
ドリンクバー付きの大人1980円で、食後ゆっくりとデザートとお茶を楽しめます(*´▽`)

この日は、第3水曜日のパンの日でパン全品が20%引きもあり混雑していました。

またこの日、レストランのオープン前にGACKTさんのそっくりさんが撮影に来ていましたよー。