春のお彼岸でお墓参り帰りは、


焼き肉、焼き肉ランチ~。

凱旋門は、プレミアムカルビの肉の戦に勝って凱旋じゃー!


最近は焼き肉と言うとプレミアムカルビさんで食べていました。


仕事帰りにはホボホボ食べ放題のスタンダードコースで、ちょっとした日にはプレミアムコースを食べていました。


だけど最近のプレミアムカルビさんのスタンダードコースは、ちょっと残念なお肉なので、美味しいお肉が食べたいなら凱旋門かな(*´▽`)


ワタシの通える身近な焼き肉屋だとね。



こちらは凱旋門さんの焼き肉ランチで、選べるお肉の量は150gです。

たしか100g150g200gで選べたと思います。



で、ワタシは、単品のレバーとカルビスープを頼みました。
ちなみに無料でライス大盛にしました(*´▽`)

久しぶりの凱旋門さんのお肉は旨かったなぁ。

カルビスープに入っている肉の塊も美味しいよー。

個人的ですがお肉の戦はプレミアムカルビをマカシて凱旋門の勝ちだな(*´▽`)

オババな胃袋は、だんだんと食べ放題には、むかなくなっていまして量より質を好みます。

プレミアムカルビさんの食べ放題コースにはスタンダード、プレミアム、スペシャルがあります。

ワタシは一度もスペシャルコースに挑戦していませんが、もしかしたらスペシャルコースなら凱旋門のお肉を負かすことが出来るのかも知れませんが、、

でデザートはミスタードーナツで。


美味しい一日でした(*´▽`)