きのうの仕事帰りにプレミアムカルビさんへ行きました。

ちょっと久々でした。

仕事帰りのプレミアムカルビさんだとホボホボ毎度お馴染みの一番安い食べ放題のスタンダードコースです。


何ヵ月かまえにはスタンダードコースにカルビステーキがありましたが今はスタンダードコースのメニューから消されています。

カルビステーキを食べるなら一つ上のプレミアムコースを選ぼう。


そして昨日行って知った、ワタシが定番でたべていたトロロかけご飯がメニューから消えていました。



冷麺からは、ゆで卵のトッピングも消えていました。


トロロかけご飯が消えていたのでオハツでネギと卵黄とおかかのせご飯にしました。




スタンダードコースのお肉は薄切りお肉だけなので薄切り肉を何皿か食べました。

前に比べてお肉の脂身が増えたなぁ。

まぁ、一番安いスタンダードコースで満足出来ないなら、もう一つ上のプレミアムコースか、その上のスペシャルコースを食べろと言うことですね(*´▽`)


オババなんでプレミアムカルビさんのスペシャルコースを食べるには胃袋がおいつきませんし、時間制限もあるので、スペシャルコースの料金を出すなら、焼肉屋さんのランチを選びますわ。


また今までと比べて薄切りお肉の脂身が多くなってしまったので、お肉はほどほどにしてサイド的なものを食べました。



で、デザートで〆ました。





オハツのコーヒーゼリーが美味しかったです。


お肉は、ちょっと悲しいですがカフェのような店内の雰囲気は好きです(*´▽`)


昨日の仕事帰りの中途半端な時間帯に寄ったプレミアムカルビさんで、初めて待ちました。

近辺の飲食店の駐車場もいっぱいで、なんでドコモカシコも混んでいのかなー?