家弁とは、お家で食べるお弁当のことニコニコ

 

ひとりご飯の時には、良く一皿盛りや、

あえてお弁当箱に詰めたりしますニコニコ

 

今日は、お昼ご飯でささみフライを揚げていたら、

 

なんか、ほっともっと風に食してみたくなり、

 

のっけ盛り弁当にしましたニコニコ

 

 

自分で作るささみフライは、やっぱり旨いねアップアップ

 

フライと言っても、少量の米油で揚げ焼きなんですね。

 

 

ご飯はおかか海苔ご飯です。

 

ささみフライにタルタルかけしようかと思いましたが、

 

やめてゆで卵にしました。

 

ささみフライは、しっかりと塩コショウで味付けしてるので、

 

それだけで美味しいですニコニコ

 

久しぶりの家弁にノボとモンも嬉しそうですニコニコ