ランチで、お友達とスイーツパラダイスさんへ。

 

お腹は一杯なんだけれど、

 

甘い物で腹ミツにしたので不思議な感じ(笑)

 

もう晩ご飯抜きにしても良いかなと思ったけれど、

 

夜遅くに腹減りは辛いので、

 

なんとなく軽めの晩ごパンにしましたニヤリ

 

 

 

野菜とベーコン炒めとパン食パン

 

それとオハツで買ってみた食べるオリーブオイル。

 

何年か前に大ヒットした食べるラー油的なもの。

 

パンに具をのせたり、オイルにパンをひたして食べるの。

 

これが食ツボにハマりまして食欲モリモリ(笑)

 

食後にドライオレンジも食べちゃいましたニヤリ