あらフィフ 大好きなモーニングがあります
 
「ランチ何 食べる?」
って
なると 結局こちらに💛
 
ランチ❔
 
そうですいちご
 
こちらの お店
8時~11時まで モーニングやっているんです
 
 
 
 
680円
(ちょっと前は 630円だった)
 
安いラインハート3
 
 
 
 
 
フルーツも 野菜もたっ~ぷり
 
フルーツも
ピオーネだったり
柿だたり
季節のフルーツ
(りんご・バナナ・パイン・キューイ・オレンジは定番)
 
 
ドレッシングも 選べるんです
 
黒酢
ごま
シーザー
柑橘(かんきつ)
 
ドレッシング買って帰れます
 
 
 
 
 
 
 
お友達
 
 
パンも自家製
F(フルーツ)B(ブレッド)C(カフェ)
果物屋さんとパン屋さんが併設されいます音譜
 
くだもの屋さんだからできるさくらんぼ
このお値段 680円
 
 
ついつい ランチタイムよりナイフとフォーク
少し早く出て モーニングをいただきますパン食パン
(男性用に オムライスやハンバーグ等もあります)
 
 
 
 
お安くなった分 デザートや
 
 
 
 
フレッシュジュース代に まわせます
(飲んでいますw
 
体に良い モーニングです音譜
ヨガの 帰りに行ったりして ← 自分に言い訳していますwwwwww