・・・という訳で、突然ですが ・・・
スポーツジムに通うことにしました(*´ω`*)
健康管理とかメタボ対策とかね。
まぁ 理由は色々あるんですが一番は・・・
先月のマラソン大会で
息子に負けたのが悔しくて 悔しくてwww
いずれは体力も体格も負けるのは分かってます。
向こうは伸びていくし、こっちは下がる一方・・・。
でもね・・・まだだ!! まだ早い!!
負けを認めるには早すぎるんだよぉ~ (ノД`*゜)゜・:。.
せめて小学生のうちは親父の威厳を保ちたいw
(え??目標が低い???w)
これから寒くなるし、徒歩通勤も辛くなる。
ならいっそのことお金を払っちゃえば、もったいないから
ジムに通うのではないかと・・・w
どーせ夜はPCの前でボーーッとしてるだけだしね。
しばらくは筋肉痛に悩まされそうですが、
ちょっと頑張ってみます(≧▽≦)ノ