今日は寒かった~(((( ;゚Д゚)))
まぁ これが通常の「札幌の冬」なんでしょうけどw
着々と雪祭りの準備も進んでいるようですし。
でも今年も多分行かないなぁ・・・
インフルエンザの予防接種受けてないものでw
【タルタロス】
挫折と言うほどではないんですが、ちょっとねw
相変わらずの全ch満員状態・・・
これは人気のある証拠だし、ルーハーでも経験済みなので
まぁ 許すw
昨夜も空いたchを狙ってIN。
クエに行ったところ・・・
うーーーーむ・・・キャラの動きがおかしい(´・ω・`)
動きが止ったかと思えば、瞬間移動・・・
MOBを釣ろうと近づいて止ったはずが、そのまま直進!
敵のど真ん中に突っ込んでいってフルボッコ (;゚Д゚,)
うちのPCのせいなのか、あちらさんのせいなのかは不明ですが
(ゲームパッド?? 回線?? うーーむ・・・心当たりがありすぎてw)
MOBをクリックして攻撃ではなく、MOBに向って攻撃なので
思うように動いてくれないと非常にストレスがたまります・・・
というか危険すぎるwww
POTがぶ飲みでどうにか切り抜けましたがw
数日前にやった時は大丈夫だったんだけどなぁ・・・??
とにかく・・・絵がルーハー以来の「どストライク」なので
(比較的 ゲーム性<見た目 な傾向が・・w)
チョコチョコと遊んでいこうと思います^^