全国284人の採集家の皆さん!

誰も待っていない中!遂に魚専門ブログとして再スタート!

8月末・・・今年初の潜り・・・

水温チェック

さあ!魅惑の魚に会いにGO!!!

普通種の天国(泣)

怪しげな大きな岩。 何かいる・・・気がする・・・

そ~っと・・・

ウツボ・・・

↓ウツボ見た後はこんな姿勢になります。

レアはいない。休憩。

少し寒いけどファイト!!!

おや!? コレは!? 皆さんすぐに分かりますよね?

シラコダイさん。ほら!ナミチョウと並んでも良く分かりますね。

得意の網さばき!!! ↓の様に振ると絶対に採れません(マジで)

チャンス到来!!!う~ん。あまり熱くないリーチ。

澤さーん!!!

残念・・・

まさかの!?ウツボカットイン!救出リーチ!

ゴール!水面浮上!なでしこー!

通算2匹目のシラコちゃん ↓ AB型 趣味:ショッピング

ついでに この子も紹介!

タスキモンガラ B型  好きな芸能人:細川ふみえ

今日のお持ち帰り報告

餌付け 頑張ります。

 

次週につづく・・・

 

おまけ   右側がシラコダイです