和田アキ子に喧嘩売る‼️ | nobnobのブログ

nobnobのブログ

ブログの説明を入力します。

丸山議員は6月29日に更新したツイッターで、和田が自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組で、丸山議員について「変わった人」「この人が出るとあんまり画面を見ない。チャンネルを変えますね」などと語ったとされるネット記事を添付。

 そして「偶然の一致というか私も見ていて和田さん出たらチャンネル変えてますね。一緒で光栄です」と皮肉たっぷりにつぶやき、「というか最近はほぼテレビで姿見ないし、紅白すら出てないようですが」😬などと、辛らつな言葉をつづっていた。


喧嘩売られた和田アキ子は

紅白歌合戦出ていない発言に

何て答える‼️

コンサートもどのくらいしている、歌手だよね。

歌だって売れてないし(笑)

何枚売れている、事務所·仲間内の購入除いて…🤫