こんにちは〜キラキラ Nobu's Gluten-Free Bread Ve-garden のNobuです!!

 

 

さて今日はLA旅行の5日目の記事です〜!!

この日がカリフォルニアで滞在する最後の日なのですが、思いがけない方から

またまたメールが届き、急遽お会いすることができましたほっ

 

そしてこの1日たまたま空けていた日にお店で会うことになり、また私たち(EICOちゃんと娘と私)で向かいました〜車

 

私が2日目に行ったPOMEGRANATEに置いて行った名刺をちゃんとオーナーさんがみていてくれ、連絡をくださったんですね〜キラキラ

そして、日本料理店のshojin のオーナーさんも一緒に来られていてビックリしました〜キラキラキラキラ

 

あとで写真いっぱい載せますが、下矢印これはshojinさんのお店の料理で、もうどれ食べても大満足なお味で最高に美味しかったです〜キラキラキラキラ(また行きたいなぁ〜笑

 

話は、私がなぜここにやって来たのか〜!?から始まり、今後の展望など

聞いてもらい、またありがたいことに、shojinのオーナーさんも私のグルテンフリーパンに興味を持っていただきまして、『日本に帰ったらぜひ味見したい!!

と言っていただき、本当の日が来るのを楽しみに、そして腕を磨いて頑張ります〜音譜

 

 

そう、このshojinのオーナーさんは双子の弟さんが金沢にいらっしゃるそうで、

そのまた弟さんもVeganカフェを経営されているみたいですアメリカ

名前は Los Angeles in 金沢 というお店と言っていましたブルー音符

金沢の方、また金沢に行かれる方はぜひ足を運んでみてくださ〜い!!!!(私も行く機会があれば行ってみます音譜

 

 

で、最後の夜はshojinさんに食べにいこう〜音譜となったので夕方まで買い物や、またまたプールに入ったりと満喫しておりました♪

 

 

eicoちゃんが色〜んなお店をいっぱい案内してくれてもうどのお店がどこで〜!?って思い出せないくらいたくさん連れて行ってもらい、本当に感謝しかありませんおねがいキラキラキラキラ

 

 

オーガニックだらけのお店に寄って、あるものをget!!し、(女性ならあると便利〜)

次にFarmers Marketでちょこっと腹ごしらえしたり、買い物したり

紫陽花が綺麗だったのでパシャsei

 

 

そしてグルテンフリーのお店にも行きましたよ〜音譜

 

ここもグルテンフリー&ヴィーガン!!

(もう〜写真がひっくり返ってすいません)

 

何回もプールに入れて娘は大満喫していましたね〜音譜

 

私は結局海もプールも入ってなかったなぁ〜汗(次は体を鍛えて絶対に入るぞ〜てへぺろ

 

 

そろそろ夕方になり、syojinさんへ

 

 

 

何日も私たちと一緒に過ごしてくれたeicoちゃんに感謝してまずはカンパ〜いシャンパンロゼワイン

ここカリフォルニアは運転する人でも最初の1杯まではお酒もOKなんですって〜!!

すごいロゼワイン

 

 

下差しきのこのわさびマヨネーズだったかな!!

最高〜キラキラ(食わず嫌いの娘でも美味しくてパクパク)

 

スモークチーズ風サラダ音譜

 

このロール巻き寿司がめちゃくちゃ美味しかったですよ〜キラキラキラキラ

もうね〜何本でも食べたいくらいウシシ

 

どれを食べても大満足で、皆さん、ぜひshojinさんに行ってみてくださいね〜ビックリマークビックリマーク

本当に次にカリフォルニアに行ったら絶対行きます笑

 

こちらはグルテンフリーのごまラーメンだったかな!!これも最高笑

 

こちらはサービスでビーツ漬けを出してくださいました〜笑

ん〜!!!美味しい〜星

 

デザートも美味しくてみんなでぺろっと食べちゃいました〜ハート

 

shojinさん、最高でした〜笑音譜音譜

グルテンフリー&Vegan&オーガニックキラキラ

 

最後にお米を食べれたし大満足でした〜!!

やっぱり日本人はコメですね〜ご飯

 

 

それではまた〜キラキラ

Nobu

 

 

 

 

 

 

さて、もう8月ですねビックリマーク

9月からのGluten Free Breadコースもいよいよ近づいてまいりました!!

さぁ〜!!ご検討されている方は是非是非お待ちしておりますよ〜音譜

 

 

 

 

 

 

星Nobu's Gluten Free Breadコース、募集開始しております!!

 

9月からのコースで多くの方に美味しい米粉パンを焼いていただけるようになってもらいたいなぁと思いますキラキラキラキラ

そして今の仕事を辞めてこの米粉でお仕事をしたいビックリマークという方もコースに参加されている方がいらっしゃいます。第2のあなたのお仕事のStep Upを応援します!!

 

日曜と火曜は3ヶ月コース、金曜は6ヶ月コースとなっていて、両方とも同じ内容ですが、早くに学んで、ものにしたい!という方は3ヶ月コースに来られている方が多く、ゆっくり自分のペースで進めたい方は6ヶ月コースに参加されています〜ピンク音符

 

米粉パン以外にもお菓子やスープ、サラダレシピなど色々と充実しておりますのできっと満足していただける内容になっておりま〜す!!

 

 

 

右矢印Nobu's Gluten Free Breadコースレッスンの募集開始音譜

 

Nobu's Gluten Free Bread 2期平日/休日コース(6ヶ月)の募集開始をします!!

 

クローバー9月 平日 金曜コース(毎月第3金曜) 6ヶ月間

  1. 9月15日
  2. 10月20日
  3. 11月17日
  4. 12月15日
  5. 1月19日
  6. 2月16日

クローバー9月 平日 火曜コース短期(2週間毎) 3ヶ月間

  1. 9月19日
  2. 10月3日
  3. 10月17日
  4. 10月31日
  5. 11月14日
  6. 11月28日

 

クローバー9月  日曜コース短期(2週間毎) 3ヶ月間

 

  1. 9月3日
  2. 9月24日
  3. 10月9日
  4. 10月22日
  5. 11月12日
  6. 11月26日

 

(各コースはすでに数名決定しておりますっ晴れ

お支払いはお申し込みいただいてからのお振込みまたは、当日カード決済可能です。(また色々とご相談くださいませ)

 

下差しご予約はこちらからどうぞキラキラ

https://cookingschool.jp/reservelist/13800

 

 

ベーシックコースの内容

①シンプル食パン(ショートスリム型)6種焼き比べ+ドレッシング+スープレシピ

 

 

②4種類のでんぷん質を入れての4種米粉パン焼き比べ +サンドイッチ+ディップレシピ(バジルソース&ひまわりの種スプレッド&ヴィーガンマヨネーズ)

下差しみんなでワイワイ自分の好きなオリジナルサンドイッチを作ります!!

 

 

③高加水ゆるふわ食パン(ショートスリム型)+7種類ソースレシピ+おからこんにゃくレシピ

 

 

④炊飯器パン+グラノーラ2種レシピ+グルテンフリーカリカリクッキーレシピ+Nobu'sオリジナルドライカレー

 

 

⑤フライパンパン3種類+餡子・カスタードレシピ+おつまみクッキー

 

 

⑥レーズンパン+さつまいもパン+蒸しパン(いちご・マーラーカオ・よもぎ)

(各コースにはオーガニックベジランチが付いていますよ〜)

 

皆様にお会いできるのを待っていますよ〜!!!

 

 

 

 

クローバー単発レッスンのご案内

 

星8月バゲットレッスン(米粉使用バージョンです)

8月/11日(金曜・祝日)10時半〜13時半 (満席)

 

うまくいくクープの入れ方や、粉の配合、焼き時間などなど詳しくお伝えしますキラキラ

ご予約はこちらからダウン

https://cookingschool.jp/reservelist/13800

 

星8月12日(土曜)/ 9月16日(土曜)

炊飯器米粉パンレッスン 10時半〜13時半

 

お手軽炊飯器パンは、オーブンも焼き型もなくても炊飯器さえあれば簡単に

米粉パンができちゃう!!

そしてスイッチを押したらできちゃうので忙しい方には大活躍間違いなしの

簡単炊飯器米粉パン!!

リクエストがあったのでどうぞご興味のある方はぜひおまちしております〜ビックリマーク

(オーガニックベジランチ付き)

 

 

 

 

星9月28日(木曜)

Neoベジタリアン料理教室 Non oilベジクリームシチュー 10時半〜13時半

 

星10月19日(木曜)

米粉パンショートスリム型 10時半〜13時半

 

星11月23日(祝日木曜)

Neoベジタリアン料理教室 ベジ豆腐キッシュプレート 10時半〜13時半

星12月14日(木曜)

Neoベジタリアン料理教室 レモンフロスティングケーキ 10時半〜13時半

 

 

 

星9月から京田辺市で毎月1回Nobu's Neoベジタリアン料理教室が始まります〜アップ

なな色の空(自然食品店)で毎月開催です!!

ご興味のある方はメッセージくださいませ〜音譜

ご予約はこちらからダウン

https://cookingschool.jp/reservelist/13800

 

 

 

 

 

 

 

 

星Nobu's Vegan Butter は こちらの右矢印Vegansさんのオンラインショップにて購入できます!!