こんばんは〜ピンク薔薇 米粉マイスターインストラクターの Nobu です音符
 
今日は自宅レッスン開催していました〜食パン
本日は5人来られていましたが、滋賀の方、山梨からも遥々京田辺まで来て頂きありがたかったです!!ありがとうございますつながる花1
レッスンは終始楽しくてあっとゆう間の時間ですが、皆さんと大切な時間を共有できました〜カナヘイきらきらあともう一人くらい今後は増やして6人で開催しますカナヘイハート
 
いつもレッスン中の写真を撮ろうと思いつつ、前回も忘れ、、今回もまた忘れ。。。てへぺろうさぎ
ボケボケの私でしたが、Tさんに写真を頂きました〜カナヘイきらきら(でも私が写っている写真の格好が面白くてここに載せれな〜いショックなうさぎ
 
 
レッスン内容はグルテンフリーバゲットレッスンでした!!
 
 
バゲットよりNeoベジランチの方がメインになっていますが、皆さん喜んでいただけてなにより嬉しいです〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら
今回はバゲットにつけて食べて頂けるかな〜と思い、イスラエル料理をチョイスしました~音譜  そして、Vegan バターや、Veganチーズもお出ししているのですが皆さんこれまた喜んで頂いて嬉しい限りです〜!!
 
下矢印こちらのNeoベジタリアン料理のレッスンも開催していきますのでご興味のある方はご参加くださいね〜音符
また日にちが決まりましたらレッスン日をアップ致します〜クローバー
 
 
そしてそして、今日は2月のNeoベジタリアンイベントを先輩方と開催するのでそちらのご案内がしたかったんです〜クラッカー
 
2月21日(火曜)キッチンNagomi http://www.fucco-nagomi.com 
 
Neoベジタリアン料理 サッシーさんによるレッスン内容は 
 
☆ベジタコライス&豆乳マヨネーズ&人参ナッツポタージュ&デザート付きカナヘイきらきら4000円
 
☆Nobu's Gluten Free Bread & Sweets Nogle から米粉パン&グルテンフリー焼き菓子&Vegan バターその他色々販売させて頂きま〜すつながるうさぎ (そしてサッシーさんのアシスタントさせて頂きま〜すカナヘイきらきら
 
下矢印2階ではこちらのお二人のセッションもございますよ〜音符 ご興味のある方は是非お越しくださいませ〜!!
☆ 
古川 真弓

2017年の星からのメッセージ 30分3000円ほしのアトリエ(占星術人まゆまゆ) ヨガを通して占星術の世界を知る 今までの矛盾点や行動のクセなどが分かり こころと身体が喜ぶことによって、本当の自分への気づきが深まる。 2017年からは、本格的に占星術の鑑定を始める。 自分の生年月日、出生時間、出生場所には、貴方だけの星のメッセージがあります。 自分のホロスコープを紐解きながら、自分らしく生きるヒントをお伝えします。 【西洋占星術とは】 占星術で使われるホロスコープは、あなたがこの世に誕生した瞬間の(12の星座、10の惑星の組み合わせが)天に刻まれた星たちの配置図です。 生まれたときの星の配置が、あなたの心の中や行動パターンを映し出します。そして星を通して自分の内面をより深く理解することで、家族や友人、恋人とこれまで以上に円滑な人間関係が結べるようになったり、社会や人生の進路に役立てることができます。 よくみなさんが知っている「◯◯座」というのは、このホロスコープの中の太陽星座のことを言います。
 
 


Naomi Nakamura
naranjilla* (ナランジラ) 禅タロットは瞑想的なカードです。 今ココで起きてることを視覚化し、気づきを与えてくれます。悩んでいる方、迷っている方、心の整理をしたい方、方向性を知りたい方へ。あなたの心を優しく誘導します。 《プロフィール》 体と心の関係を様々な方向から探求している。 某占いの館にて経験を積み、現在は不定期でイベントにて鑑定している。アドラー心理学やヨーガの哲学を学び続け、個性を大切にした新しい視点が授かるような 自発的気づきを促すスタイル。セラピーのようなセッションを目指している。 15分...1000円 30分...2000円
 
 
 

クローバー レッスンのご案内 クローバー

 

 

2月2日(木) タモリサクミさん 高加水ゆるふわ米粉パン レッスン(お席がまだあります)

 

2月19(日) 米粉食パン 1斤 残席1

 

2月20(月) 午前グルテンフリーバゲットレッスン

  20(月) 午後ベジ中華まん&抹茶まんレッスン(Neoベジタリアン料理➕米粉レッスン)

 

2月26(日) グルテンフリーSweets & 植物性ホイップクリーム レッスン

ご予約はこちら

 

 

2月6日(月)

名古屋レッスン 満席

 

 

4月9日 

ニューヨーク 米粉パンレッスン

 

 

 

ピンク薔薇出店イベントピンク薔薇

 

2月4日(土曜)

いーにわマルシェ

https://www.facebook.com/ema.bldg/

 

 

2月14(火曜)17日(金)

ちーびずイベント

 

2月21(火)、28(火)

京都下京区のキッチン Nagomi にてNeoベジイベントカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

3月5(日)

西宮展示場にて出店イベント

 

3月10日(金)

ちーびずイベント

 

3月18(土)

ツアーオブジャパン 事前イベント  in 田辺公園多目的広場

 

4月23日(日)

 エシカルヴィーガンフェスティバル 出店

https://www.facebook.com/e

明日は3月5日の西宮展示場のイベントの詳細を書きます〜!!