おはようございます
米粉マイスターインストラクターのNobuです

先日は京都でヴィーガングルメ祭りに子供達3人連れて遊びに行って来ました〜〜

お目当はNeoベシブースのものや、sumiさんのロースィーツアソートBOXだったり、色々なグルテフリーの物でした〜

{CEA5AE64-F5CD-4B45-92C2-C0429BA6F826}
可愛いカップケーキ全種とスープを購入しましたが、子供達がパクパク食べて写真撮れなかったから残念〜 残りの1つは帰って頂きました〜
めちゃくちゃ美味しかったですぅ

{7EF831F2-D484-42B2-8D08-7852CFA0DACB}


ネオベジの先輩方や同期のひとみちゃんが販売されていてみなさんご苦労様でした〜〜


続いてロースィーツの詰合せで、この日は色々と食べたし、甘いものばっかりいけないと思いつつ、それぞれ一口づつ味見
みんなとって〜〜も美味しかったです〜
{BFE25C8B-4F45-4EDD-BB83-0502635691DF}



ロアゾーブルーのケイコさんのパンも発見し、色々と買ってシュトレンもあったので購入〜
シュトレン自体あまり食べたことがなかったので、勉強になりました〜
今私もグルテフリーのシュトレンを試作中です〜〜

12月3日の滋賀のイベントに出せたらなぁと思っています〜〜
{7219225F-FA98-4670-856E-E8E22D9F7869}


あとは、米粉つながりのお友達も出店していて色々と食べれて満足でした〜〜
私もいつかヴィーガングルメ祭りに出店したいなぁ
がんばります



レッスン&スケジュール
11月28日  米粉成型パンレッスン (自宅レッスン)残席2 

12月6日 成型パン&一斤パン  満席



イベント出店



興戸DEマルシェ こうど駅近だよ〜〜12/3

まだもしかするとレッスンも入る予定です〜〜

今年は京都の女性起業家を支援する アントレプレナー賞の一次審査を通過しまして 12月にプレゼンの訓練を受けて2次審査へ

これを通過できたら、来年はお店を持てるのでにゃんとしても頑張らねば〜〜です

またまた来年もズンズン前進してまいります
師匠(erico先生)がいるということは、ほんとに自分を成長させて頂きありがたい存在です〜

それではまた〜