今晩は〜‼️米粉マイスターインストラクターのNobuです

今日はerico先生のアシスタントをさせて頂きました〜〜
今日はかぼちゃオンパレード料理ということで、かぼちゃづくしのお料理でした〜〜

{33179F24-6D6A-4F3A-B2F2-523E53059393}


erico先生のお料理はほんとにびっくりするくらい色鮮やかで目で見てビックリ‼️食べて美味しくてビックリ‼️なのです〜〜
{E921AFBD-05C6-4781-B751-2E4E958F0EFE}
こうしてこんな素晴らしい先生の側で学べている事がとても嬉しいです
ほんとにありがたいで〜〜す

でも、指導者養成講座も今月で終わりで、来月は認定試験になります

長かったようであっとゆ〜〜間に終わっちゃうので寂しいですが、また認定試験が合格すれば次のアドバンスコースに進みたいです

なので、頑張ります〜〜


次の4期のネオベジタリアン指導者養成講座は11月に募集、そして来年の1月スタートですので、erico先生のお料理が食べたい〜〜‼️とか、先生のお料理を教えたい〜〜‼️とか、たっぷりお野菜料理を学びたい〜〜‼️とかお考えの方は是非受講してみてくださいね〜〜


erico先生のアメブロで〜す
11月に要チェックしてくださいね〜

めちゃくちゃ為になりますし、私はerico先生に出会えてほんとに良かったです〜〜

明日は創業塾のラストの勉強会です
まだ事業計画書できてないや〜〜ん‼️明日は発表なので焦る〜〜

ではではまた〜〜‼️