今晩は〜‼️米粉マイスターインストラクターのNobuです

今日は朝から創業塾へ行きお勉強でした〜音譜
だけど、、数字のところになると決まって眠くなり睡魔との戦いプンプン  ちょっと数字がややこしくなるとど〜も苦手で

苦手意識は持ちたく無いけど、想定をして売上がいくら、、とかを決めて行くので、ちょっと手こずってました

そんなこんなで、帰ってから疲れたけど、バゲットを焼きたくて2種類作ってみました〜〜
{FC5AE93A-E93C-4442-9B04-B6F1342CB8CF}

焼けたの今さっき  
太っちゃうし良く無いとわかりつつもこんな時間にすぐ味見をしちゃうからあかんねんなぁ〜〜
{0FEBE0EA-4884-4131-AE4D-27A09D1EA68E}
今日グルテンフリー米粉パンオレンジピール入りとガーリック&オニオンバゲット

オレンジピールは、自家製オーガニックオレンジピールを使っています


さぁ〜〜また明日から忙しい日が続くけど、もうすぐ高加水ゆるふわ米粉パンレッスンがあるので、色々と準備しなきゃ


10月3日 高加水ゆるふわ米粉パン講座   満員御礼 
10月18日  米粉成形パン講座  残席5
11月8日 高加水ゆるふわ米粉パン講座 残席2
となっております〜

ご興味のあるからは是非お越しくださいね〜


ご予約はこちらから👉 成形パン

高加水ゆるふわ米粉パンレッスン👉高加水パン