こんにちは〜〜米粉マイスターインストラクターのNobuです‼️


今日の、グルテンフリー成形パンは、バゲットです
{8D9D722D-FD88-47BE-8B0B-3B812E099B28}

香りが良くて、外がカリッとして中はふわり、しっとりとして美味しい
中々良いのができましたよ〜〜‼️
{57C4CF39-8C9F-4CE5-835B-3CCEBC669974}


いつも買っていただいているあの方にお渡ししようかなぁ

来年から色々な企画をしているので、頭が常に考えいて、はたからするとボーっとしてて『ママ大丈夫ぅ⁉️』と、娘に声をかけられます

でも、頑張らなくっちゃいけないから今はどんな状況でも前進あるのみで突っ走りま〜す

来月からは2才の息子も保育園に入る予定なので、仕事ができるので嬉しいなぁ✨✨


さて、10月3日に予定している高加水ゆるふわ米粉パンは即満席となりありがとうございました

18日は、米粉成形パン講座です〜〜‼️残6となりましたので、迷われている方はお早めにどうぞ〜〜‼️


米粉と、雑穀でできた100%米粉パン‼️
白砂糖や、卵、乳製品も使わない、そして油や調味料もこだわって作っています

米粉パン成形パン講座のお申込はこちらから



11月8日開催の高加水パン&基礎米粉パン講座はこちらから


また土日のどっちかに高加水パン講座を入れる予定です〜〜‼️