今晩は〜Nobuです

少し前に私のNeoベジタリアンの先生、erico先生の本が届き、表紙はもちろんの事、中を見たら〜、、わぁ〜〜ステキ もう、こんなに素晴らしい神レシピのお料理の数々を知れるなんて  めちゃくちゃ見入っていました〜〜‼️

お料理もセンスも天才なerico先生
私は先生に出会えてほんとに良かったです〜‼️
11月に最終試験があるので、それを頑張って合格しないと生きた心地がしませんね〜
頑張ろう〜私!!

{8442ACDF-EBB4-4714-AEAF-F25C080047B0}


話は変わり、こないだ姉と一緒に家の近くにある自然農法で育てられたお野菜の食べれる 杉五兵衛に行ってきました〜ウインク
{260BEDBF-BABA-4D40-85C4-C13BE4ADD9A8}

先ず出てきたのが、米粉のお焼き でした
だけど、やっぱりグルテンが添加してあるのですが、フワフワで美味しかったですよ〜
{82A7CF05-CB75-4676-8A13-0EF940E09E2E}
それから旬の果物や前菜を食べてから、バイキングに行けるようになってましたもぐもぐ
{CBD08C4E-3F00-4D2E-B1CF-3D8E294168C6}
バイキングには、野菜が中心ですが、ヴィーガンではないので、ここで採れた卵や、肉とかも少し入っていました〜ビックリマーク
{74E8504D-62C0-4F69-B895-E301AFCA385D}

{24C794C7-FD7B-4B04-9805-5D9E453ABAEC}

{16AF60B6-04F5-4531-8903-6F44FAEFFF84}
ここでもグルテンフリーではないですが、米粉パンがありましたが、豆乳や色々入っていフワフワで美味しかったですよ〜‼️
でも、私は豆乳があわないのかして、食後お腹が張ってゴロゴロしてましたチュー
{8D755B0C-C198-4B34-A66E-FAA5DD93BFA0}

外は大雨の日だったで、ここで飼っているウサギのふれあいが出来なくて子供達は残念がってましたが、また連れて行こうかなぁおねがい
{C80EAB1D-0E1A-43AD-A1F5-CD42AB8C22A3}


そして、そして、サクミさんから 『高加水ゆるふわ米粉パン 』の認定印と証書が届きました〜〜おねがい
これで、私のパン以外にもフワフワで美味しいパンをみなさんにお伝えしていけますよ〜〜‼️
興味のある方はご連絡くださいね〜‼️
{11EF19D2-358E-4356-91D4-44B83975A920}

それでは良い週末を〜〜🌟