おはようございます‼️ Nobuです

昨日はNY在住のRieko先生にビーガンチーズの講座をして頂きました〜

場所は米粉インストラクターである大山崎のマキちゃん宅で開催してもらいました〜
マキちゃんは自宅でこめこ舎という教室を開いているので、ぜひ良かったら行ってみてくださいね〜‼️

{58B9FD61-8F8E-49BC-9E67-A3E5CB5F9508}
ビーガンチーズにたくさんのお料理も教えて頂きました〜🎵🎵
{C3D421D1-307E-48ED-A665-12E9F3A6E910}

{639F98AD-40A2-4C0B-B69E-676FF7A51E4D}

👇とろーり、モッツァレラ風のチーズ
すご〜い、ビロ〜〜ん
{57991CB7-0737-4043-9E70-E56B9EC6D837}
ガスパチョのスープはフルーツが入っていて美味しかったです〜
{2D70F7BD-B3B1-4D2C-BA58-5E1AA9BC2156}


こちらはカッテージチーズのグラノーラ‼️これまた美味しかったで〜す
{DC1F9A22-5DF7-4E82-B509-43F720D972D0}
👇これは、マキちゃんが作ってくれたローのデザートでこれまたとっても美味しかった〜〜‼️
{784E7202-1BFE-4E3F-ADD6-A61F12B5E1D1}
ナッツバーも美味〜〜
{482DB2AB-A5EB-46AC-A7A7-31A70F89E142}
楽しいひと時はすぐに終わって、帰宅して息子はまだ授乳してるので、あげると、体じゅう湿疹が  きっと母乳に含まれるナッツが反応してたのかなぁ〜〜ゴメンね
これを機に、もうそろそろ卒乳しようかなぁ‼️

私もRieko先生に歌を褒めていただき、それは 「gift」だよ‼️って、言われてすごく嬉しかったです  また合間をぬってバンドの活動も始めたいと思いま〜す

それではまた〜〜‼️