昨日は、、と書きたいところですが、もたもたしてるうちに日にち変わっちゃって、一昨日なんだけど、京都府のソーシャルビジネスセンターの方に来ていただき、昼食を済ませてたにもかかわらず、半ば強引ウシシに米粉パンの試食をして頂きました~爆笑

{4C7DC283-6D07-4046-AD0B-65461099E364}

{A6A28796-6C86-4B92-9CE5-D124FECE63EA}

今自分のできること、今後したいこと、なんかを話して、相談に乗ってくださりありがたかったですビックリマーク人と人を繋いで何かの地域ビジネスに❗️という事でチービズで何か始めれるように頑張りたいなぁと思います~グラサン

チラシの印刷が間にわあずでしたが、プリントアウトしてみて頂きました~✨

今日は朝から3種類のクッキーを焼きましたが、最後のマカダミアナッツを入れた米粉のショートブレッドが、息子のぐずってるのを見ていたほんのちょっと目を離したら焦げ焦げ~~ガーン
あーもったいなぃ。。

{BD567794-E3A5-46A2-810F-2D7AB969611D}
こっちのはいい感じにできてたよ~~❗️
{B862954F-67A6-4E42-BCB8-8A74ADB34F44}
米粉だけなら栄養価とかやっぱり気になるので、左のクッキーにはフラックスシード入り、右はオートミールいりです~~音譜

{2E102A24-7646-4E0E-96BB-64811DAE5AA8}

最近ちょっと改良中のフワフワ米粉パン2、3日経っても柔らかいように研究中ですひらめき電球

どちらの米粉パンもグルテンフリーで、栄養価を意識したパンになっていますよん食パン

明日はオーガニックカフェのオーナーさんに会いに行くので、パン試食してもらいま~~す!!
それではまた~~