こんばんは~❣️ Nobuです

今日は家で何本焼けるか試し焼きしてましたビックリマーク
なんせオーブン1台だから、数にも限界があり、朝4時からスタートして、1時間半ごとに焼いていき、合計12本#米粉パンを焼きました~食パン

{F352653E-412E-4DCA-ACC8-EF44DD09A6CF}

これはその内のゴマと、レーズン

ちょっと前には
{D66C2B02-0CBF-46A8-8123-172367DB755D}

さつまいもパンも焼いたよ~~❗️
#vegan butterも作っていますドキドキ
{4EE8EF59-8268-47D9-8226-2A5D9D626DBC}



友達も打合せ兼ねて手伝いにきてくれて嬉しかったなぁおねがい

話は変わるけど、うちの長女の凄い事は、何と言っても瞬時に四つ葉や5つ葉のクローバーを見つけれることニコニコ
私にはできないけど、今日は大量に積んできてましたよ~~❗️
{34405A59-3B28-45DB-A36C-1CCE6B8B154E}

なんでこんなに探せるんだろう~~⁉️
凄い✨✨
彼女がずっと幸せでいれますように~~🎵