こんにちは~Nobuです~~🌸


今日はお出かけ前に2人の練習を見ていましたが、長女のフルートはしっかり大きな音が出ていて、さすがパパに教えてもらっているだけあってこの先は楽しみだなぁ音譜

{FFFD3CAC-51C2-412E-8518-D16ECDA122D5}

{1A74068D-C629-4BEB-A06E-0326ACA48B8E}


次女はこの所きっちり練習をするようになり、自分でやっていってくれるのでありがたいです~~ドキドキ
{6C31E9EF-61AF-4FAB-8AE2-8D396ADDF5A3}

私はとゆうと、試作を食べ過ぎててへぺろこないだ寝込んだ時に体重が落ちたのに、また戻ってきたので、ちょっとセーブしていかないとです

{FA61FAD8-646E-4E31-8E86-62DD4CA82DF5}

↑これ、パパが凄く気に入ってました、小豆のグルテンフリースコーン

{44551B40-A0A2-4956-8690-6F252899F6C7}
↑これはバナナパウンドケーキ
{C96DE279-1006-4F59-88F0-E97B4D6647DE}
↑これはオートミール入りのグルテンフリーチュイルです さっくさくでこれは大のお気に入り

今日の米粉パンは麻炭パンでも焼いてみようかなぁ
それではまた~~🌸