昨日は朝からスーパーフードアドバイザーの話を聞きにオーガニックshopのビオファhttp://shoyagroupfarm.jimdo.com/biofach/の北井さんの所へ大阪に行ってたんだけど、下の子を連れて行ったから、途中でじっとしてなくて、泣き出すしで…ガーン話の邪魔になってはいけないのですぐに退室。。ぼけー

あ~~もっと、話聞きたかったなぁ~

ここのお野菜ほんとに、美味しくて最高で~~す❣️  毎週金曜日に野菜食べ放題のイベントをしてるみたいなので2月に行く予定です~~音譜

あとは、麹作りや、味噌作りなどなど色々やっていますよ~~!!

そして、こないだ参加したセミナーで知り合った行政書士さんと会ってきました~ニコニコ

色々とご親切に起業への進め方なんかを教えてくれたりして、私もほんとに頑張って起業したいなぁ~~と❣️

その行政書士さんが、1度試食させて欲しいと言ってくれたので米粉パン3種類とveganバターを持って行きましたアップ
{DB1E3C2F-2B85-477A-8426-0D5A1051A542:01}

普通の小麦パンを食べている方でも、美味しいと言って頂けてとっても嬉しかったです~~ドキドキ

さあ~~!!なんてったて作る場所食パンがないと始まらないので、工房作りからまず見積もりしてみます~~❣️