今日の米粉パンは、雑穀入りのパンを焼いてみました~❗️
失敗覚悟だったけど、配合が良かったみたいで、美味しいパンが出来ました~ウインク
{4A573742-30C5-4833-AC12-3649D730042B:01}
でも、下のフランスパンはちょっと失敗~❗️また勉強してからリベンジかなぁ~プンプン
{D2CD164D-2B9B-40B4-A8AB-DB12DFE4A769:01}


それと、この五穀米がまだ芯が残ってて、これも固めに炊いてから次は入れてみようかなぁ~!!

ここ最近は甘くない酒粕チーズクッキーにハマっていて、いつもあっとゆ~間になくなっちゃいます爆笑  ほんとにチーズみたいで、めちゃくちゃ美味しい~もぐもぐ
{77BC95E0-D2E0-4B80-9508-0280384E34BF:01}


さて、今日は麹が上手くできてると良いんだけど… ビックリマーク