テーブルの足にヒザぶつけた。痛い。 | 飯田利信オフィシャルブログ「Nob☆Rob☆Diary」Powered by Ameba

テーブルの足にヒザぶつけた。痛い。

さてはてみなたま。

いよいよ明日8月26日(土)にワタクスのトークライブティケットゥが販売開始になりますすすすっぱだか♪♪♪♪

夏にありがちな寝るとき服来てたはずなのに、余りの暑さで朝目覚めると素っ裸現象。

ちなみにオレは何故か今朝目覚めたら下半身だけすっぽんぽんでした。

ピラミッドよりピラミッド。
雲を突き抜ける程のマイピラミッやかましいわ!!


ハッ…!!すみません!
一瞬我を思い出し過ぎました。


夏ですね。



いやマジやっと夏が帰ってきた感じでテンションマクマクMAXです☆

実はこの間、雨模様を何とか晴れ模様にしよう的なとりとめもないブログを書いてたら、そのまま寝落ちしてしまいまして。

目が覚めたら晴れてました。
お蔵入りになりました。


ん?どんなブログか気になるって?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ホームを通りすぎる電車のけたたましい音に紛れて「明日天気になーあれ♪」
って呟きました。
明日晴れたらオレのお陰かな?

雨だったら?

それは雨のせいです。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

という情緒の塊のような、いや寧ろ情緒しかない激しく心揺さぶる衝撃のブログです。

そうです。
寝落ちしなくてもお蔵入りです。
お蔵まっしぐらです。



さあ!何はともあれ大好きな夏が帰ってきました!
太陽と手を繋いでワルツを踊りたい気分です。

きっと焦げます。
焦げる間もなく溶けます。
それでもオレは踊りたいのです。

ダダダダダダダダダ。

地団駄じゃありません。
ユーロビートです。


てなワケでトークライブのチケットはこちらから♪
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1738780

明日8月26日(土)の10:00から販売開始だよーん☆
みんな♪ウルトラ待ってるヽ(*´▽`*)/