セミ+スイカ+チリンチリン=すげー夏じゃん。 | 飯田利信オフィシャルブログ「Nob☆Rob☆Diary」Powered by Ameba

セミ+スイカ+チリンチリン=すげー夏じゃん。

みなさまオヒサシブリーヌです。

久々にブログかきます。

髪切りましたー!


写真撮ろうと思ったらなんかヘンなタイミングで押しちゃいましてね。
あーあ。と思ってキメ顔で撮り直したんですけど、割りとこっちのがありな気がします。それでこっちです。

襟足がジョリジョリするのは10年振り以上ではないでしょうか?
たまにはサッパリってのもいいもんです。


そうそう!
夜中、散歩しながら歌の練習してたんですけどね。あ、本域じゃなくて!

聞こえるか聞こえないかくらいの声で口ずさみつつ近所を散歩してたんです。

そしたら遠くの方に白いキャリーバックみたいなのが落ちてて、

え?こんなとこにゴミ捨てたの誰だよって思いつつ近づいたら、



Yシャツのオジサンでした。



え?ええええ?!!!
人じゃん!!!!

て慌てて駆け寄って「だ…大丈夫ですか?」って話しかけると

「集まりがあって飲んでたんだけど酔っぱらって立てなくなっちゃったんだよ。起こして」
ていうので、とりあえず起こそうとしたら

「半分!半分!半分でいいから半分!」

半分て何?!って思ったんですけど、どうやら座る体勢にしてほしかったみたいです。

家を聞くと「すぐそこ!」
というので「送っていきますよ」って言ったら
「いい!いい!いい!大丈夫!大丈夫!」
と家を教えてくれません。

そうこうしていると、通りすがりの女の人がコンビニ袋から水を出して「どうぞ!飲んでください。」って差し出してくれました。マジか。こんなところで女神発見。
Yシャツのオジサンは受け取った水をグビグビ飲んで、

「せんきゅー♪もう大丈夫だから!ありがとー♪♪」
と地べたに座ったまま御満悦の様子。

「もう少ししたら帰るからー♪」
て言ってたので、そのまま置いていきました。

ちょっと心配だったので帰り際にもう一回その道を通ってみたらオジサンいなくなってたので多分家で爆睡ぶっこいてる事でしょう。


夏ですね。


というワケで皆さん。
夏を夏らしく過ごしてますか?
夏らしくって何?
素っ裸でスイカ食って扇風機の前で「ワレワレは…」
って宇宙人する事でしょうか。
わかりません。

ただひとつ分かっているのは夏は楽しいって事です!

よっしゃああああ!!!!
いよいよ明日!
おーい!LIVE来てくれるみんな!
一つになって盛り上がもりもりーん☆☆☆☆

というわけで!
突然来れる事になった人!
突然気が向いた人!
突然先祖が枕元に出てきて飯田のLIVEへお行きなさいって言われた人!

みんなみんな
LIVEきてぽよよおおおおおおおおん!!!!


飯田利信LIVE PimpBullet~真夏の生誕祭~
【日程】2017/7/29(土)
【1部】開場15:30 開演16:00
【2部】開場18:30 開演19:00
【出演】飯田利信・横田成吾・PimpBullet
【会場】四谷ロータス

http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1724485

ちなみに当日券は3500円だぜい。



こちら物販で販売するCDドラマとDVD



CDドラマ(真ん中)は脚本・演出オレです。
出演はオレと横チンこと横田成吾君。
イラストはさんどさんです。
アフタートークも入ってて2500円!

DVD(左右)は前回のPimpBalletのライブDVDです!
1部と2部あって各2000円です。



オレと横チンと、あとサプライズなブロマイドも販売しますんでよろしくでーす!

そして1部と2部、両方来てくれた方には終演後の会場での打ち上げ参加権がもれなくついてきます♪(飲み代はかかります☆)
当日券でも適用されるので昼だけのつもりだったけどノリで夜も見ちゃうかー!なんて方も参加出来ちゃうよーん♪

んじゃ☆そゆコトで♪


明日お会いしましょう!(☆o☆)