さぶいよーオレが少女だったらマッチ売ってるくらい寒いです。 | 飯田利信オフィシャルブログ「Nob☆Rob☆Diary」Powered by Ameba

さぶいよーオレが少女だったらマッチ売ってるくらい寒いです。

昨日と打って変わってメチャクチャさみーじゃんよおおおお!!!!

はい。ワタクシ半袖Tシャツにパーカー1枚という軽装で家を出てしまいました。

ホットコーヒー片手に街をさまよっております。

大丈夫大丈夫!
子供は風の子って言うじゃない?





……………オレ子供じゃなかったああああッ!!!!


というワケで体が温まるエクササイズをしよーと思います。

ワン!ツー!
ワン!ツー!
ワッ!ツッ!スリッ!フォッ!
ファィ!シ!セブエ………



しまったああああ!!!!


大通りの真ん中に取り残されたああああ!!!!!!!!




わかりますか?
大通りの横断歩道の真ん中の中継地点みたいなトコにポツン…と取り残されたときの切なさ


いままさに大通り沿いを右にゆく人々と左にゆく人々たちの視線を一身に浴びているこの状況。


こーなったら大都会の視線という名の視線を独り占めしてやるぜ!










…たいして見てねーな人々おおおお!!!!






大都会の人々おおおお!!!!!!!!






チラ見はヤメテ



全力でガン見して





なんていうんでしょうかこういうの。



もしかしたら、初めて際どい服を着たときの女子の気持ちって、こんなカンジなのかもしれません。





全国の青少年に告ぐ。


チラ見はやめてガン見をしよう!!



にしても、まだ11月だと言うのに、明日は東京にも雪が降るとか降らないとか。



さて、雪といえばあああ?!

クリスマス。
クリスマスといえばあああ?!

はい!ボクのLIVEです。

というわけでみんなあそぼまってるちゅ(^з^)-☆

http://aniloco.info/archives/18373