靴下の準備をしてサンタさんがくるのを心待ちにしています。わくわくWAKU。 | 飯田利信オフィシャルブログ「Nob☆Rob☆Diary」Powered by Ameba

靴下の準備をしてサンタさんがくるのを心待ちにしています。わくわくWAKU。

みなたま!めりーくりすます♪


ミステリアのニコ生ご覧頂いた皆様ありがとうございました(*´∇`*)
てんやわんやで(笑)凄く楽しかったー!!!!
またやりたい(*´ー`*)


さて今日はクリスマスイヴ。
皆様、如何お過ごしでしょうか?


ワタクシは今日、友達の誕生日プレゼントを買うため紳士服売り場へとやって来たのですが…
やたらとカップルがいるなーと思い、よくよく考えてみたら今日クリスマスイヴじゃねーかああああ!!!!


完全に忘れていました。


クリスマスイヴに紳士服売り場でプレゼントを買う男……。


ヤバくね?!


ヘンな勘違いをされていない事を祈るばかりでございます…。


そしてそして突然ですが、今日の夜中2時半くらいからTBSで放送される
『普通の女子校生が【ロコドル】やってみた』
のクリスマススペシャルにワタクシ出とりまーす♪ヽ(´▽`*)/

やっぱりクリスマスといえばロコドルですからね!
はい。いま勝手に言ってみました(笑)
お時間ある方是非ご覧になってくだロコー♪