偶然ラッシュ。偶然てスゲーッシュ。チョコレートガナッシュ。 | 飯田利信オフィシャルブログ「Nob☆Rob☆Diary」Powered by Ameba

偶然ラッシュ。偶然てスゲーッシュ。チョコレートガナッシュ。

私の目の前には醤油がある。
最近流行りの生しょうゆというものだ。

なぜ醤油と、にらめっこをしているのかって?

それはね?

私がこれをイッキ飲みするためさぁあああ!!!!


て、ちがーうッ!!!!


明太子にかけるのです。

炙り明太子に、チョロチョロっと醤油を垂らして美味しく召し上がってやろーと思っていたのですが、肝心の明太子が見当たりません。

あれ…?
明太子どこ?!
テーブルの上に運んだばっかじゃね?

そーです。
TVが面白過ぎて集中して見てる間に無意識で完食してしまったのです。

それぞ究極の『ながら食い』。

はい。最近あった嘘みたいなホントの話です。



いやー前回の更新は告知だけでしたからね。
今回は告知じゃない更新をしてみようと、ワタクシ飯田は思い立ったのであります。


というわけで!


7月4日 ロードショー
『シンドバッド』
http://www.sinbad.jp/

実はこちらの作品にちょこっと出演しております!
初号試写も見させて頂きましたー♪ヽ(´▽`*)/
凄く良かったです。
途中、泣きそうになりましたが、ボクは映画館とかでも泣かないでガマンする派なのでなんとか堪えました。
両隣に座っていた方々は涙されていました。
いい作品だなあ…
お時間のある方は是非劇場へ足を運んでくださりませ☆




え?



告知してんじゃねーか!って?

いえいえ、告知なんて、して……るーッ!!!!

オレ告知してるよ!!!!

ねえ……みんな…?
オレなぜだか告知してるんだ………告知をしてしまっているーーーッ!!!!


ハッ…!!( ; ゜Д゜)


これはきっと、告知病にかかってしまったのかもしれません…!!

そう。たったの数時間で全身を告知のウィルスが蝕むというアレです。


だ…ダメだ!!
もう、告知が止まらない…!!



いよいよ明日、夜9時からニコ生にて新番組やります!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv223261607

是非是非タイムシフト予約しておいてくだせーませ☆




…フゴッ…!!

止まった。

止まったよ。

何だか目に見えない不思議な力で止まったよ!

…これは…一体……

ん?!

何やら聞き覚えのある笑い声…?!!



…気のせいかな?


とりあえず告知病も落ち着いた事だし、
ケーキでも買って帰りますかー。


忘れるわけないさ。
今日は骸の誕生日です。


ムクちゃん!
い…いらないなんて言わせないんだからねーーーッ!!!!