この時期のステーキは俄然わさび醤油でいきたいすね。GWだけに。 | 飯田利信オフィシャルブログ「Nob☆Rob☆Diary」Powered by Ameba

この時期のステーキは俄然わさび醤油でいきたいすね。GWだけに。


皆様お久しぶりどぅーすビックリマーク
生きてますよーぼー
私は生きております!!


生きてる証として告知します

おおっとぉおおおお!!
今日一番人気、田中さんのまえだぁあああ!!!!

お…お願いしますッビックリマーク

ごめんなさい…しょぼん

ノォぉぉオおオオオーッ泣泣泣泣

フラれた!食い気味でフラれたー!!

ちッ…
イイ夢みさせて貰ったよ
あばよキラキラグッド!



って違ーうビックリマーク告知ビックリマーク
告白じゃなくて告知だからッ!!
ではいってみましょう


まずは、ペースメーカードラマCD ~わくわく学園ライフ☆かよとゆかいな仲間達~

CAST 高良かよ:丹下桜 ぺーちゃん:橋本まい ハーちゃん:福原香織 河野凛:津田美波 倉田つばさ:小松未可子 若井さくら:村川梨衣 家庭教師ロボ他:飯田利信

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/06/040030200640.html

とらのあなにて販売中きらきら!!きらきら!!

女性が沢山出ていますコスモス
みなさん素晴らしい萌えをありがとうございます!!
僕も萌えを頑張ろうと思ったのですが…流石に二秒で諦めました(笑)

そうそう、とらのあなといえば、
あの懐かしのスガショーのDVDも販売してますから宜しくですーキラキラキラキラ

ビックリマークトッシー&フッキーケーキはぴぶぁすでぇぃビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



そしてそして、7月から始まるアニメ
普通の女子校生が【ロコドル】やってみた。
に宇佐美達也役で出ますーニコニコ
ほのぼのしてます晴れ世界観が凄く好きです。面白いので是非ぜひ見てくださーいきらきら!!きらきら!!

公式HP
http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/



そして現在、BS238でやっているFOX SPORTS INDEX
という番組でナレーションやっております。
野球、サッカー、映画などの紹介してまーすにひひ
BS見れるぜって方は見てみてくださいませーキラキラキラキラ



あとビックリマークちょっと前の忍たま乱太郎とクレヨンしんちゃんにちょこっと出てましたーべーっだ!

忍たまでは歌を歌うという…
まーホントちょこっとなんですけど(笑)

そしてクレヨンしんちゃんは、あの宇宙刑事ギャバンを演じられていた大葉健二さんが出ている回に出てます。
いやいや凄く嬉しかったですクラッカー
なにせ子供の頃はしょっちゅうギャバンごっこしてましたからね。
手作りのお面被って、拾ってきた棒切れで空中に弧を描きながら
「レーザーブレード!!
デンデンデンデン♪デンデンデンデン♪

なんてやってたくらいですから、やっぱり感動しちゃいますよね。
あのギャバンとぉおおおッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
と鼻息荒げていたと思います(笑)
気づいた方はありがとうございます合格キラキラ



そして放送はもう終わってしまったんですがシャフルオーディションという番組でもナレーションをやってましたー星
イケメンアイドルが試練を乗り越えてメジャーデビューを目指す!という番組です。
マジでガチなので最終回はデビューできるのかハラハラして…なんだろう?

感動しちゃいましたううっ...
こちらで見られます。

https://www.youtube.com/user/ShuffleAuditionCH



それとそれと、最強の弟子ケンイチの単行本54巻特装版についてたOVAに出てくるアレクサンドルガイダルという役をやっておりましたニコニコ
このガイダルさん。凄くカッコイイですキラキラ

ちなみに今現在は単行本56巻くらいまで出とります。
僕が出てるのは54巻に付いているDVDだけですビックリマーク

現在はアニメ2期もやってますしね。
凄く面白い作品なのでお時間あるときなど是非見てみてくださーいきらきら!!きらきら!!
まー残念ながら僕はアニメには出ておりませんが…(笑)で…出たいッビックリマークビックリマーク