{CA7CA897-2166-4367-A1BF-78C04D039CA0}

 

家族ぐるみのお付き合い、ホンダの末くんファミリーと、アルゼンチンから帰国したばかりの、元TBSアナウンサーの竹内香苗ちゃんファミリーと、今日はランチ会でした。
 
末くんは修猷館高校の同級生で、赴任先のカナダやブラジルへ遊びに行くなど、奥様の喜久子さん、遼太郎くんとも、家族ぐるみでずっと親しくさせていただいています。
 
香苗ちゃんとは、はなまるマーケットでご一緒して以来のおつきあい。香苗ちゃんのご主人は、なんと、末くんのホンダの後輩です。ちょうど同じ時期にブラジルに赴任していた時に、私たち、ブラジルに遊びに行ったのでした。
 
4年前のfacebookに投稿してました。以下の感じ。
プロデューサーの周ちゃんやディレクターの恵美子さん、岡江さんからもメッセージが。
 
あれから5年、、ブラジル、アルゼンチンの赴任中に、香苗ちゃんはとっても可愛い男の子2人のママになって、つい先日、日本に戻ってきました。
 
そこで早速、末くんがランチ会を企画してくれて、久しぶりの再会となった次第です。
 
ママになっても若さも美しさも全く変わらない香苗ちゃん、少しずつお仕事も再開していくとのことです。
 
近々、番組スタッフにお声がけしてのお帰りなさいの会、やりましょうねー!!
 
パリサロンにも参加したいと言ってくれたので、近々ご案内いたしますね。