{BB6CB303-B556-4232-823D-C55D7F8400BC}

 

{A733C8E2-4EE9-46C4-AE71-3AB01CB212F5}


先週行われた日本橋三越「万年筆祭り」で、
趣味の文具箱副編集長、井浦綾子さんと私、堤信子の
トークショーが開催され、多くに皆様方にお越しいただきました。清水編集長まで、飛び入り参加して下さり、大感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

{92407D65-9F4F-4752-9F65-4E633BB420A8}


 

 

テーマは、「万年筆のある暮らし」

万年筆を好きになったきっかけが、亡き父の形見だったことや、

プロデュース万年筆「レコルト」セット
(万年筆&インクボトル&特製木箱&マスターズドリーム2本)
限定50セットの誕生秘話などについて、お話しさせていただきました。

{F56415E8-F2F5-42AC-BD2C-3B85D3B544D2}

 

{BBC5B33F-8A60-44A1-BE3F-2A720895D4F3}

 

 

{68548C2A-E22F-4022-9DB9-58BDEFA49082}

 

 

 

 

 

(それにしても、毎年恒例の日本橋三越の万年筆祭りって、、すごい人出なんですね、、。びっくり。)

 

多くの友人たちも駆けつけてくださり、雑誌オレンジページ編集者の清野さん、

文具仲間のなおみさん(なんとご夫妻で1本ずつご購入くださいました)

など素敵な方々のところへ、レコルトがお嫁入りしていき、もう嬉しくて嬉しくて。

{79369F42-4F83-4595-A9F0-21BF8528D296}

 

 

 

 

近々、万年筆を愛する方々と語り合う「レコルト会」を開催しようかと、、密かに企んでいます。

 

ちなみに、レコルトは、日本橋三越とウェブで、あとわずかですが購入できるとのことです。

http://isetan.mistore.jp/onlinestore/product/0110900000000000000000458261.html