https://www.youtube.com/watch?v=AdoTB4wFVAY

ユーチューブで発見!!

映像もスタジオも古すぎて、、笑えます。

 

{16B8C239-7162-4C5A-9B5B-1BCAF465BAB9}

先日、イービーエムにて、インタビューを受けるお仕事がありました、その時のこと。

 

インタビュアーの石川さんが、

「堤さん、実は僕、初めてではないんです」

なんと、わたしが局アナ時代に、久留米大附設の高校生だったそうで、地元の朝番組「OKINKA-TV」の司会をしていた私が附設高校に取材に行った時に、カメラに映ったそう。28年前にお会いしていた、、笑笑、、

なんというご縁、、

 

それにしても懐かしい「OKINKA-TV

私がズームインのキャスター担当する前に司会をしていたFBSの朝番組。

地元の高校を紹介する、高校生のための番組で、視聴率が高く地元では人気だったなあ、、まるで昨日のことのよう、、笑