半蔵門のレストラン「ARGO」はいつお邪魔しても、期待を裏切らない。
この日も、食材、器、盛り付け、お味、景色、おもてなし、全てがパーフェクトでした。
{2E5C42AF-0EF1-4366-99FE-DBD907E976FD}


仲良しのまみちゃん、おすぎさん、兄妹の田中さんとの4人で、ゆっくりと談笑、日頃4人ともバタバタ走り回っているので、こういう時間がとても大切です。
{FFA05B11-5E25-4E6E-96E9-41EA48C4F515}

{A23DCE08-E59D-4DFE-A2FB-0B1205E8DF1C}



私は、これまで夜しか来たことがないので、
次回こそ、お昼のライブラリーカフェで皇居の爽やかな眺めを堪能したい。
ここに並んでいる洋書は購入できるので、次回こそ、おしゃれなパリの本をゲットしたい。
(レアものの洋書が数多く揃っていて見ごたえがあります。)

何度も通いたくなる素晴らしいレストラン「ARGO」
いつか、ここでパリ・京都サロンが開催できるといいなと密かに夢見ている私です。

お土産に頂いた、食べてしまうのが勿体ないほど綺麗なマカロン、
渋谷のラジオでご紹介したら、試食した出演者のみんな、おいしさに大感激でした!
{52BDF296-9C6B-47EB-AC8A-495A072DD897}

{19E4F6AB-66B7-4D39-A0AD-4E321B4C5A7F}