nonの文具部屋-201105141742000.jpg

nonの文具部屋-201105141745000.jpg

nonの文具部屋-201105151041000.jpg

nonの文具部屋-201105151043000.jpg

nonの文具部屋-201105151052000.jpg

大好きなイラストレーター、ナカムラユキさんとは番組でご一緒して以来親しくさせていただいていますが、そんな京都在住のナカムラさんからお菓子が届きました。京都通はよくご存知、桂月堂のクッキー!サックリと柔らかくて本当にホツペが落ちる美味しさ。嬉しくて幸せで、今大事に少しずついただいてます(^.^)bそして、京都のお店の包装紙が大好きな私は、早速ナカムラさんのご本のブックカバーに桂月堂の包装紙を!春に出版された「京都さくら探訪」と、少し前の「京都文具探訪」の二冊のカバーにしました。さらに、いただいた小包のテープにはラベル模様のマスキングテープが使われていたので、それを綺麗に剥がし、(マステって本当に綺麗にとれる!)カットして背表紙にしてみたら、これがなかなかよい仕上がり!ナカムラさんからの嬉しい贈り物、包装紙もマステもほとんど全部をリメイクできて、大満足となりました!あらためてナカムラさんに感謝!