文具部屋のデザインを新しくしました(*^□^*)それとともに、実名と写真もアップすることに!(仕事仲間からのアドバイスもあり)ただプロフィールを書き換えられず、、、なぜだかわかりません。というわけで、公式ホームページ、堤信子オフィシャルウェブサイトhttp://www.nontsutsumi-net.com/index.html の中にある公式ブログhttp://blog.goo.ne.jp/non-tsutsumi/ のほうへももし良かったら遊びにいらして下さいませm(__)m仕事の話を中心にアップしています(^.^)b

あと、アナログな私は、まだよくわからないことが多く、後輩のタレント橋本志穂ちゃんに勧められて作ったピグのお部屋も、あまり顔を出してません。みなさんからいただいた「ペタ」というのも、それに関係してるような気がするのですが、、、どうしたらよいのかしらん、、近々誰かに教わります。
とにもかくにも、こちらのアメーバブログでは文房具と雑貨と旅話が中心となっています(^.^)bさていよいよ明日は私が一番長くレギュラーとして関わったズームインスーパーの最終日となります。出演者皆で最後ズームインをする予定です(^.^)bそろそろ寝ます。今日は文房具の話てなくてごめんなさい(;_;)