nonの文具部屋-201103281801000.jpg

nonの文具部屋-201103281236000.jpg

nonの文具部屋-201103271848000.jpg

nonの文具部屋-201103292227000.jpg

昨日は出版本の二回目の撮影でした。我が文具部屋で深夜までかかり、編集者カメラマン私と3人ともヘロヘロになっちゃいました(><)このトランクの写真はイメージ写真として使う予定で中身はパリでゲットしたレコードや本です(*^□^*)さて今日は、先日のパリロケでゲットした可愛いスタンプをご紹介します(^.^)bオデオン駅近くのお土産やさんのような雑貨屋のようなところで見つけた文字スタンプ!「Pour toi」とは貴方のためにという意味、「Bisous」は、軽くKissという意味でお手紙やメールの最後に、挨拶がわりに使われる言葉です(*^□^*)字体もパリっぽくて素敵でしょう!小さなスタンプインクもセットになっているのですが、その水色がまたいい色!プレゼントのカードに、名刺にといろいろ使おうと思っています(*^□^*)