フォローしてね

 

週末になると体調を壊して、

かれこれ1か月はツーリングに行けてないえーん

 

で、そんな中買っちまったよびっくり

 

WF-1000XM4拍手

 

バイクパーツではありませんニヤリ

 

SONY フルワイヤレスイヤホン

 

前の機種 WF-1000XM3

を愛用しておりまして、

 

こう見えても音楽も趣味でして、

学生時代はヘビメタのバンドを組んで、

ギターを弾いておりましたカラオケ

 

 

愛用していたWF-1000XM3のバッテリーの

持ちが悪くなってきており、

 

そろそろ買い替えをと考えていたところ、

後継機のWF-1000XM4

が発売されたわけで、

思わずポチってしまったわけです。

 

 

WF-1000XM3の値段が

23,000円ポーン

 

とかなり思い切って買ったのですが、

音質は素晴らしく、バイクのカスタムや車の洗車時なんかも

ガンガン聞いており、かなり満足しておりました。

 

 

ポチッたのはいいんですが、

何とビックリマークどのサイト見ても売り切れガーン

 

予定納期7月下旬だそうで、、、

 

のんびり待つかぁ、

 

 

と思ってたら

 

 

 

5日後の今日届きました。グッ

 

 

早速WF-1000XM4で

 

お気に入りの

 

スピッツを聴いて、、、

 

 

 

ぶっ飛びましたルンルンルンルンルンルン

 

スゲーーーェ!!

 

 

なんじゃこりゃぁグッグッグッグッ

 

今までのWF-1000XM3は

 

なんやったんはてなマーク

 

聴き比べると一目瞭然

WF-1000XM4一度聴いてしまうと、

WF-1000XM3は音がこもった感じで

とても聴けたもんじゃないです笑い泣き

 

 

 

WF-1000XM4

素晴らしすぎます

 

グッと小さくなって

こんな感じです。

左:WF-1000XM3 右:WF-1000XM4

 

下:WF-1000XM3 上:WF-1000XM4

 

 

 

さすが33,000円滝汗

 

これはほんとにすごい

 

超オススメウインク

 

フォローしてね!