ちいかわ✖️ ポロショコラ

こんにちはおねがい


賞味期限が近いので半額になっていました

ちいかわ のポロショコラ


はななミルク味ラブ


先日家族で美味しくいただきました

4つ買って、2つは冷凍しました

さすまたフォークがかわいいです

パッケージの、傷だらけのちいかわにぐっときます


ちょっとストレス溜まると過食気味になってしまう私


ストレスMAXになると、逆に何も食べたくなくなりまえーん


いまは食欲もりもりなので、そこそこのストレスなんでしょうね笑い泣き


不機嫌でいるのも疲れます、昨晩から体力消耗、、


今日は雨だしパートも休みだし、夕飯は冷蔵庫のあるもので済ませよう!

これから漫画でも読んで、眠くなったらお昼寝でもして気持ちをリセットしたいと思いますおねがい



読んでくださりありがとうございますお願いキラキラ