こんばんはおねがい

本日珍しく2回目の投稿です


娘とランチ後、1人で買い物して、そそくさと帰宅しました笑い

夕方、実家の両親が仕事休みのはずなので(両親は自営業をしています)元気かなと少し電話してみました


母は少し前に体調を崩していたのですが、元気になったようでひと安心です

飛行機でないと帰れない距離にあるわたしの実家


両親ももう高齢なので、こまめに連絡取らないとだなぁって最近は思います

ただ普段は自営業で客商売なので、電話をかけるタイミングがなかなか難しいのですタラー

今日はゆっくり話せてよかったです


母ですが、元気になったけど、今日は一日ゆっくり過ごして家からは出なかったようです

夕飯は家で適当に済ませると言っていました

今月の父の日に私と夫が贈った、牛丼チェーン店の冷凍牛丼を食べると話してました

早速役に立って良かったと思いますキラキラ


実父も義父もお酒が苦手なので、毎年父の日は何を贈ろうかと悩みます

夫と相談して、今年は冷凍牛丼にしたのです

実母や義母も一緒に食べれるし、一石二鳥だなと思ってウインク

毎日の献立、考えるのも大変ですもん

我が家用にも欲しいなと思いました 笑


我が家は今夜は娘と私の分のみの夕飯でしたので、冷凍しておいたカレー(今週2回目の登場)と小松菜&たまごソテーを作って食べました

写真は撮り忘れましたガーン

カレーは週一でもいいって言ってくれる位、カレー好きな子どもなので助かります

(今週は週2になってしまいましたが、文句もいわれませんでした笑い泣き


簡単な夕飯でしたが、お腹いっぱいになりました

(まだ若干お昼のパンケーキが残ってるのかもダッシュ


ごちそうさまでした照れ


読んでくださりありがとうございます