こんにちはおねがい


昨晩は大好きなSnowMan 新曲の『BREAKOUT』MVがYouTubeで公開されて、わたしと同じくSnowMan推しの娘とテンション爆上がりになりましたキラキラ

今回の曲もダンスが最高にカッコいいですキラキラ

今日も何回も見てしまいました

SnowManのYouTubeを観てる間は、抱えてる不安なことを忘れられますラブ


いま不安なこと、、


このままでは戦争になるのでは?という恐怖、、

都市伝説界隈での噂ですが、来年2025年7月に起こるかもしれない災害への不安

コロコロわくわくで、近い将来身近な大切な人達がいなくなってしまわないかとの不安、、

どんどん進む物価高により生活していけるのかという不安



どんなことがあっても娘が自立できるまでは、なんとしてでも健康でいて、守っていかねば!!と言う気持ちでいます




さて、定期テストが始まった娘

お昼には帰ってきたので、久しぶりに2人でランチへ


パスタやドリアなどメニューは色々あったのですが、パンケーキを頼むという娘に釣られて自分もパンケーキを頼みました爆笑



アイスコーヒーのセットにしましたラブ

パンケーキが一段なのと2段と選べましたが欲張って2段にしました


とてもおいしかったですが、食べ終わる頃には二人揃って苦しくて苦しくて笑い泣き


夕飯は軽くで良さそうです


そうそう、お会計で、現金払いしか使えなくて焦りましたダッシュ

私は飛行機マイルを貯めているので、ほぼお買い物や外食などカード払いなのです、、、

お守りがわりに少し現金もお財布にいれてあるので、なんとか払えました 

内心ドキドキやばかったです


そのあとは、近くのフリースペース的な所で勉強して帰るという娘と別れて、私は買い物して帰りましたおねがい



読んでくださりありがとうございます