おはようございますおねがい

どんより曇り空の朝です


昨日は満月とのことで、私もベランダから空を見上げてみたのですが、残念ながらお月様見えませんでしたショボーン

 

ナイフとフォーク家族に作ったお弁当ナイフとフォーク


隙間がとっても気になりますねガーン

お弁当を作られてる方のブログ、何人かのいつも拝見させてもらって参考にさせてもらってます

しかし、全然盛り付けのセンスが上達しない私笑い泣き

もう何年も作っててこれなので、盛り付けセンスが無いのでしょうね笑い泣き



今朝のニュースで、来月から電気代が各地で値上がりすると知りましたガーン

ますます家計を圧迫されます、、

家の中がギスギスしない程度に笑節電頑張りますおねがい




読んでくださりありがとうございます

素敵な1日となりますようにウインク