テレビでも太陽フレア、磁気嵐とついに報道されるようになり驚いてますキョロキョロ

 昨日おとといは、頭痛の酷くて、鎮痛薬を飲んでも効かずで、磁気嵐の影響でしょうかはてなマーク

 ふとそんな思ったりしましたキョロキョロ


 5月は地震にも注意した方がいいと、様々なYouTubeやSNSで拝見したのもあり、100均でできる範囲で家具を固定したりと地震対策を始めてます。

 用心したほうがいいと言われていた、4日、5日、11日を無事安全に迎えることが出来て、とりあえずホッとしていますが、もう100%心からは安心できない世の中になりましたショボーン

説明できない不安感がずっと消えませんショボーン

それでも、いつも通り過ごせる事に感謝して、頑張って生活するしかないですねキョロキョロ