今日は一年前に勤めてた会社の、
OGの先輩がたが遊びにきてくれました\( ˆoˆ )/

ちょうど私も
もうすぐで辞めて一年!
はやいなぁ、、、


私のいた会社は朝早いくせに
残業ひどくって\( ˆoˆ )/事務なんですがね


んで4月から9月は飛ぶように忙しくって!


妊婦でも残業させられるから
みんな結婚したり子供できたら
辞めて行く🏃笑


だから私の仲良い先輩や同い年の子は
今やもうみなさま辞められて
ママ友\( ˆoˆ )/


会社辞めた後も
OGでちょこちょこ遊んでもらえてます\( ˆoˆ )/


今日は、一歳のお子さんがいる先輩と
今妊娠中の同い年の子が遊びにきました(^^)


一歳の子、
一歳でもうのぶちゃんとサイズが全然違う!
スタスタ歩くし笑


のぶちゃんのプーさんのジムに夢中で、
マジックテープでつけたりはがしたりが
楽しいみたいで、


一歳はこうやって遊ぶのか、と
勉強になりました(^。^)


夜ご飯は簡単にラーメンイケメン夜つけ麺(^。^)



これまた気付いて写メ撮った時はだいぶ
食べ散らかしてたので、控えます笑


使ったのは日清の、つけ麺の達人!
魚介スープのやつ\( ˆoˆ )/


とてもおいしかったし、
割りスープの出汁つきで、

余ったつけダレも楽しめたよ(^^)


簡単に済ませたい日にオススメ❤️