今日はのぶちゃんよくぐずった!

すごい何回も乳くわえさした(^。^)


旦那さん帰ってきてから
夜は更にぐずった(^。^)



私が洗い物してると旦那さんが、
泣き止まん〜もう無理〜
まみ〜、と、
🆘(^。^)


えーっまだお弁当箱も水筒も洗えてないけん、
明日お弁当無理だね(^。^)
残念残念(^。^)
はい、のぶちゃん抱っこかわるよ(^。^)


旦那さん、しぶしぶ洗い物代わりに
やってくれました(^。^)
しめしめ(^。^)笑




今日洗濯物たたみながら、
今日洗ったお宮参り用の帽子を
ふとのぶちゃんにかぶせてみました(^。^)



{E2462028-F649-47E1-BAF4-1A4CACA2F381}



帽子に負けじとモヒカンが主張してきました笑
モヒカン、強っ!!笑



髪キューピーみたいだな笑

{B792B190-6B5A-4D40-B1E0-FDE11D87BD29}





ついでに頂きものの
ドレスのようなよだれかけも着用させて



{FB1C2002-E382-4630-9627-264E79E3B10C}





アルプスの少女なの?笑



こんなことして遊んでたら
せっかく洗ったばっかなのに
乳混じりのよだれがついて
もっかいお洗濯いき照れ



そんな今日の夜ご飯


{D4DA66DA-0800-4BC3-B890-DF967E80C617}


鳥の黒胡椒焼き
きゅうりなます
卵豆腐
えりんぎとまいたけのお吸い物
卵かけごはん


でした\( ˆoˆ )/


旦那さんがダイエットしたいらしい

ダイエットメニューにしてと言われたが
私が作るものわりとヘルシーだから


ビールとポテチのバカぐい辞めて
飲みものジュースやめて
お茶飲みゃやせると思うんじゃが(^。^)
だからこのまんまでいいや笑