日曜日は、初めてのおでかけ!

暑いからのぶちゃん、検診やお盆の帰省の
最低限しか外に連れ出さなかったけど


陽の光に慣れてないというか
日当たりの強い部屋にいくと


目をぎゅっと閉じて開けない笑


来週お宮参りするかもなので
外気にちょっと慣れてほしいなーと、
涼しくなる夕方に
抱っこ紐の練習も兼ねて
しゅっぱーつ\( ˆoˆ )/


近くのショッピングモールへ\( ˆoˆ )/


行きのチャイルドシート
うとうと

着いて旦那さん抱っこ紐装着
普通

ショッピングモールぷらぷら
えっ、えっ、、えっ、えっ


ずっとえっえっ言ってるし
なんか難しそうじゃない?
となり一旦座って確認


新生児パッドの中のクッションがずれてた💦


でも直してもたまに

えっ


っていうしなんか首が難しそう?、、


{FDBF4D35-80BE-48C0-9BCD-5D45A4EDDE29}



とりあえず食料品買って早めに帰りましたが
帰りがけの車でも
うんちがでたらしく💩
チャイルドシートに座りながらも


ひえぇーん、ひぇんひぇえーん、
えんえん、ひぇーんひぇえ、


と、ずっと家に着くまでの5分弱
しくしくしくしく泣いていました笑💦


なんだか泣き方が、派手にってゆうより
ほんと
しくしくしくしく泣いてて
旦那さんと笑っちゃったけど

疲れたね笑 ごめんね笑



そして夜は週一のK2シロップ!
お風呂後だからくいくい飲みたいかなと
60CCのミルクに混ぜたら


哺乳瓶いやがってなかなか飲まない滝汗
これはギャン泣き


時間かけてこちらが粘り勝ち!
角度やらいろいろ変えつつやっと飲みきり、
夜は爆睡!


ほんとおつかれさま❤️