今日は旦那さんが休みになったので
のぶちゃんみててもらって
私久々チャリで区役所へ(^^)

風が気持ちよーい\( ˆoˆ )/


その帰りに駅裏の八百屋さんと
魚屋さんでお得な買い物\( ˆoˆ )/


スーパーより安くておいしいから
引っ越ししてきてお店見つけた時
とってもテンション上がりました❤️


戦利品は

すいか6/1カット298円
(下までしっかり甘かった!)
桃3つで398円

海鮮丼580円
(ネタがすーごい新鮮で分厚くて、
 下には穴子まで隠れてた\( ˆoˆ )/)


{2310E130-71D4-4518-946F-784C29A2E6D5}




旦那さんと海鮮丼お昼に食べて
大大大大満足っ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


さらに最近食べたかったミスドも買って
うっきうきで帰りました自転車


のぶちゃんは今日も
顔近づけただけで笑ってくれました(^ν^)
すごいね❤️顔覚えてくれたかな、声かな?


だんだんいろんなことが
分かってくるんだろうなぁ


ごはん食べれるようになったら
私がこの世のおいしいものを
たくさん教えてあげよ❤️



夜ご飯は
初めてのグリーンカレー🍛


これ、カルディに売ってるルーで
作ったけど、
私達夫婦にはちょいと辛かった!
でも本格的でおいしかったよ!


{FFBE3942-02DD-4045-92FC-A6FD1AF4C720}


早めに食べて
旦那さんはバンド練習に行きました


今はのぶちゃん寝付いたから
私はモニタリングみてる(^^)



明日は地元の友達が遊びにくるー\( ˆoˆ )/

午前中に家事と夜ご飯まで作れるかなぁ、


うーん、
夜ご飯なんにしよ、なやむ、、


{FB51DF4E-8297-4593-BDA7-3AD82A4988B6}



妹が、

のぶちゃんの髪はいつまでてっぺんを
目指し続けるの?

と心配しています笑


私も心配🌟笑