今日はうつぶせ練習おやすみしました(^^)

頑張りすぎるからなんか怖くて笑


夜は旦那さんがはやく帰ってきたので
のぶちゃん見てもらい
ウォーキングがてらスーパーへ


夕焼けが綺麗でした(^ν^)


{B8FC4BFC-924E-4E1A-B481-4B2754B9087A}



その後
教えてもらいながら
初めて自分でのぶちゃん洗いました


耳塞ぐの手がたわんって思ったけど
頭を包むように手のひら回さずに
首から手のひら回してみたら
両耳ふさげました\( ˆoˆ )/コツ掴んだ!


のぶちゃんの体を洗ってみて、
柔らかいなぁ〜かわいいなぁ〜とおもいました

ちょっと気持ち良さそうだった❤️




夜ご飯は旦那さんのお母さんの作った
お好み焼き\( ˆoˆ )/


旦那さんが実家に寄ったら
焼いてくださったみたいで\( ˆoˆ )/
ありがたや❤️



あ、広陵負けちゃいました

花咲徳栄、強い上に打線も好調、
ベストがしっかり出せた試合でした

広陵は途中押されつつエラーもでつつ
それでもちょこちょこ点を返してましたが

結果は準優勝!
素晴らしいです、

広陵も、
他県の子も、

みんな一生懸命頑張る姿が
とってもかっこよかったです!


みんなで1つの目標に向かって
頑張っていくの、ほんと青春、素敵!
そんな時代を過ごした仲間は
一生ものですね\( ˆoˆ )/


私だってまだまだ青春\( ˆoˆ )/笑
家族とも、友達とも
これからもたくさん人生を楽しもう\( ˆoˆ )/