今日は朝、のぶちゃんと遊びながら
寝っ転がって二人で自撮りしてました(^ν^)

私がよく写メとるのに携帯構えるからか、
毎回携帯をじっと見るので
だいたいカメラ目線もらえます笑😂


しかも今日は二人で笑顔の写メもとれたー\( ˆoˆ )/
満足満足(^^)
すっぴんだったけ、
化粧してたらもっとよかったな笑


うつぶせ練今日は1分やりました笑
のぶちゃんうつぶせにしたその瞬間から
顔つけずにあげっぱなし笑

自分の中でつけちゃいけない暗黙のルールでも
あるのかね笑?




さて!
我らが広島、広陵が、
な、な、なんと甲子園決勝進出!!!
すごーいっ\( ˆoˆ )/


学生の頃は甲子園よく見てたけど
社会人になって見れなかったから
全く見てなかったけど
今回勝ち進んどんじゃ、へぇ〜、
くらいだったけど、

今朝母が、

広陵勝ちそうよ!とラインしてきて、


テレビつけてみたら、もう6回だったけど、
接戦!!!
すごいいい試合!

とってとられて取り返してを
繰り返してて、
目が離せないー!

でも広陵がだいぶリードして迎えた9回裏で、
天理の食いつきと反撃もすごくって、
バッター席に立つ天理の子達
1人1人が、

笑ってみたり
気合い入れてたり
真剣に構えてたり、

いろんな気持ちが伝わってきて、

天理がんばれ!!と思いながら、
(←広陵見るためにつけたくせに)

目頭が熱くなりました笑
(←準決勝6回から見ただけのくせに)



高校野球って青春だなぁ、、
(←そんな私は高校は女子サッカー部)



東海菅生と花咲徳栄も、すごい
いい試合で鳥肌たちました
(←ハマってしまって午後もみた)



明日旦那さん休みになってたから
一緒に決勝みたかったのに仕事になったよーえーん



明日の決勝楽しみ!



今日は、明日広陵が勝つように
カツ丼にしたかったけど酢豚豚


{2360A936-37C9-4870-AD2B-CEB305B3C03C}


酢豚
うま塩キャベツ
わかめスープ

でした(^^)


のぶちゃんぐずるから昼とか夕方、
寝たら隙をみて作るから、

ピーマンの色が時間たつと鮮やかじゃなくなるし
葉野菜は炒めたら時間たつとしなしなするのが
今の悩み笑