今日初めてうつ伏せ練習してみました\( ˆoˆ )/


生後3週間頃から、
げっぷさせる時に私の肩に
のぶちゃんの顎をのせると
何回も頭を持ち上げていたので
家族をびっくりさせていました笑


なので、
うつ伏せ練習がちょっと楽しみでした笑(^^)


いきなりだとびっくりしたらいけんので
抱っこしたままゆーっくり
私が後ろに倒れて
私仰向け、その上でのぶちゃんうつ伏せに!


おぉ、持ち上げる、キープしてる笑😂



さぁ準備運動おわり!



次はカーペットの上においたジムに
うつ伏せさせてみました\( ˆoˆ )/


助産師さんが、

うつ伏せ練習のときは
胸あたりに丸めたタオルをしいてあげて

と言っていたので丸めたタオルの上に!



おぉ!

持ち上げる、!




えっえっ


と言いながら頑張り続けるのぶちゃん!アセアセ



{311430BF-E4A8-4F03-98B0-DF229D983CA2}



こっちが心配になって汗かきました笑😂


ムービー撮ってたけど、
20秒で心配になり抱き上げました笑